みすずちゃ


大学生カップルが、彼氏のアパートで一夜を過ごすことになりました。彼らは静かな夜に、彼氏の居心地の良い部屋でリラックスしています。部屋は柔らかな灯りで照らされ、穏やかな雰囲気が漂っています。彼氏は優しく彼女を包み込み、彼女は彼の温かさに安心しています。

彼氏: 「今夜は特別な夜にしたいんだ。君がくつろげるように、心地よくしてあげたい。」

彼女: 「うん、でもちょっと緊張してるかも。」

彼氏: 「大丈夫、俺が優しくリードするから。君が安心してくつろげるまで、時間をかけていいんだ。」

彼女: 「ありがとう、優しいね。」

彼氏: 「君が喜んでくれるなら、何でもしてあげたいんだ。」

彼女: 「じゃあ、私も頑張って気持ちよくしてあげるね。」

彼氏: 「うん、楽しみにしてるよ。」

動画はこちら

詳細はこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール