[乳首イキ]私は隣人に強●乳首開発され巨乳を玩ばれ喜ぶ変態人妻になり下がりました…有岡みう


!
ある日、奥さんは家で昼間、ひとりの宅配員から荷物を受け取ることになりました。宅配員は若い男性で、礼儀正しく笑顔で荷物を手渡しました。奥さんも礼儀正しく対応し、荷物を受け取りました。

しかし、そのとき、宅配員と奥さんの手が触れ合った瞬間、ふたりは予期せぬ感情に揺れ動かされました。彼らの目が合い、微笑みが交わされました。奥さんは宅配員の笑顔に心を奪われ、宅配員も奥さんの美しさに魅了されました。

その瞬間、奥さんと宅配員は互いに引かれるように近づき、思わずキスを交わしてしまったのです。彼らは一時の情熱に身を委ね、昼間の秘密のひとときを共有しました。

彼らの情熱的なキスが終わると、奥さんと宅配員は互いに驚き、後悔の念に襲われました。しかし、すでに起きたことは変えられない現実でした。

奥さんは恥ずかしさと罪悪感に苛まれ、宅配員も同様に自分の行動を後悔しました。お互いに既婚者であり、家庭があることを思い出し、現実に戻る必要がありました。

宅配員は謝罪の意を表し、奥さんも深く謝りました。ふたりは再び距離を置き、この出来事を忘れようと努力しました。しかし、そのキスの記憶は消えず、ふたりにとって忘れられない出来事となりました。

この出来事は、奥さんと宅配員の生活に大きな影響を与えました。それぞれの家庭での責任を再確認し、自制心を持つ重要性を学びました。そして、ふたりは過去の誤りから学び、家族との絆を大切にすることを決意しました。

ただこれは今後の展開に発展するのです、、、

詳細はこちら

ロング動画はこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール