アナタの五感を刺激する三上悠亜のシコシコサポート


詳細はこちら。。
<a href="https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Flitevideo%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dssis00013%2F&af_id=kokohenjp-013&ch=toolbar&ch_id=text" rel="nofollow">アナタの五感を刺激する三上悠亜のシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす6つの癒され勃起シチュエーション - 無料エロ動画 - FANZA無料動画</a>
田中は夜、家に帰ってテレビをつけると、三上悠亜のコマーシャルが流れていました。彼女が「アナタの五感を刺激する三上悠亜のシコシコサポート」と言っているのを聞くたび、田中の股間は熱くなりました。 ある晩、彼は自分自身に言い聞かせて、三上悠亜とのセックスに挑戦することに決めました。彼女の巨乳と美しい顔に心惹かれていました。 彼はネットで三上悠亜の情報を収集し、彼女が出演するイベントに参加しようと思いました。ナンパは彼の得意技であり、彼は彼女を誘惑することに自信を持っていました。 そして、彼は彼女と合コンに参加することができました。彼女は彼に気がつき、彼女のMっ気を刺激する言葉をかけました。「私、エッチなことが好きなんです。あなた、私にハメてみませんか?」 田中は自信満々に返答しました。「もちろんです。あなたを気持ちよくしてあげますよ。」 彼らはすぐにホテルに向かいました。彼女の美しいボディに興奮した田中は、彼女の身体を思う存分愛撫しました。彼女の敏感な部分を刺激すると、彼女は声を上げ、快感を感じました。 田中は彼女を抱きしめ、彼女の巨乳を揉みしだきました。そして、彼女をバックから突き上げ、彼女をイカせました。 最後に、彼女は彼の股間に跨り、彼を激しく腰を振りました。彼女は田中のチンコを愛撫し、彼女自身も本気でイッてしまいました。 彼女は満足そうに微笑んで、「アナタの五感を刺激したかったんです」と言いました。 田中は彼女に感謝し、心から満足した表情を浮かべました。彼女の魅力に満足した彼は、三上悠亜とのセックスを心から楽しんでいました。

いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール