ハメ撮りナンパinハロウィン


ハロウィンの夜、仮装した人々が繰り出す中、大学生のリョウは友達と一緒にナンパに出かけた。Fカップの巨乳を持つ美女を探して街を歩く中、リョウはある女性に目が留まった。彼女は20歳ぐらいで、スタイルも良く、大胆な露出で目を引いていた。リョウは彼女をナンパすることに決め、友達と一緒に声を掛けた。

「すみません、一緒に飲みませんか?」

女性は微笑んで、「いいわよ。どこかいいところ知ってる?」

リョウたちは彼女を連れて、人気のあるバーに向かった。彼女はコスプレしていて、魔女の格好をしていた。リョウは彼女のFカップの胸が気になって仕方がなかった。そして、彼女の手に巨大な魔法の杖が握られていた。リョウは彼女に対して興味を持ち、次第に彼女に心を奪われていった。

バーで飲みながら話していると、彼女は本気イキするという話をしてきた。リョウは驚きながらも、興味津々で彼女の話を聞いた。

「私、本気でイキたいの。でも、普通のプレイじゃダメなの。もっと激しいピストンで突いて欲しいの」

リョウは彼女の言葉にドキドキしながら、興奮してきた。そして、彼女とハメ撮りをすることになった。彼女の胸はぷるんぷるんと揺れ、乳首は勃起していた。リョウは自分の巨根を取り出し、彼女に見せつけるようにして挿入した。

激しいピストンで突き上げるたびに、彼女の胸が揺れ、乳首がピクピクと動いていた。彼女は感じまくり、何度もイキそうになっていた。

「気持ちいい!もっと突いて!」

リョウは彼女の言葉に応え、激しく突き上げた。彼女は大声で喘ぎ、何度もイキ狂っていた。


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール