人妻ボディアクセサリー 叶愛


彼氏と彼女は、静かな夜に彼氏の家で一夜を過ごすことになりました。部屋は柔らかな灯りで照らされ、穏やかな雰囲気が漂っています。彼氏は優しく彼女を包み込み、彼女は彼の温かさに安心しています。

彼氏: 「この夜は特別なものにしたい。君に気持ちよくなってもらいたい。」

彼女: 「そうね、でも私、ちょっと緊張してるわ。」

彼氏: 「大丈夫、俺が優しくリードするから。君が気持ちよくなるまで、何時間でもかかってもいい。」

彼女: 「ありがとう、優しいわね。」

彼氏: 「君が喜んでくれるなら、何でもしてあげたいんだ。」

彼女: 「それじゃあ、私も頑張って気持ちよくさせてあげるわ。」

彼氏: 「いいよ、楽しみにしてる。」

詳細はこちら

動画はこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール