キャバ嬢で働くENA


キャバ嬢で働く葵は、深夜のキャバクラで客と密会することが彼女の日常だった。彼女は客たちに微笑みながら、彼らの心を癒し、楽しい時間を提供していた。しかし、その中には彼女が特別な感情を抱く客もいた。

ある深夜、葵は特別な客と出会う。彼は優しさに満ち、葵の心をほどくような言葉をかけてくれた。葵は彼の存在に惹かれ、彼との密会を心待ちにするようになる。

密会の中で、葵は彼との距離が次第に縮まっていくのを感じる。彼は葵の心を開き、彼女に新たな世界を見せてくれた。そして、葵は彼の優しさに包まれながら、深夜のキャバクラでの日々を彼と共に楽しむことになる

詳細はこちら

動画はこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール