激ヤバ動画 ちはる


ちはるは静かな女子大生だった。彼女は学業に打ち込む一方で、心の奥底にひそむ叶わぬ恋を秘めていた。その相手は、彼女の大学の先生だった。

深夜の図書館で勉強に励むちはるは、ひとり先生のことを思いを馳せる。彼女の心は、先生の優しさや知識に惹かれ、彼の存在が彼女の日常を彩っていた。

ある日、彼女は深夜の図書館で先生と出会う。彼女の心は高鳴り、緊張が身を巡らせる。しかし、彼女は深い想いを抱えながらも、その気持ちを告白する勇気を持てずにいた。

時間が経つにつれて、ちはるの叶わぬ恋は深まっていく。彼女は先生との距離を縮めるために、勉強や挑戦を続ける。彼女の青春は、叶わぬ恋に彩られ、深夜の図書館での出会いが彼女の人生を変えていくのだった。

詳細はこちら

動画はこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール