[爆乳]宅飲みNTR ヤリチン男たちが計画したサークルの宅飲み。酔いつぶされた彼女は僕の目の前で輪●レ●プされて、みんなに中出しされていました。 MINAMO


彼女のみなもは、サークルの飲みに誘われる。僕はあまり乗り気ではなかったが、一緒に行く事に。久々の飲みで、どんちゃん騒ぎ。罰ゲームもかなり際どいものに。エロゲームの標的に彼女がされても、交際してることを隠してる僕は何もできなかった。そのまま寝た僕は目を覚ましたら彼女が男達とセックスして喘いでいた。

皆さんの反応

 

プレビュー画像のつもりでいると思ったより暗かった NTRではあるんですが、ただ酔ってなし崩し的に ヤられてしまってたのを最後に目撃するみたいな感じで 良く読めばタイトル通りです 壁に押し付けられバックで突かれるシーンや 最後の連続中出しは良かった
MINAMO 当時22歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、美マン、大きな乳輪がエロい。 嫌がりながらも感じてしまう様子は興奮する。 前半は着衣でのカラミが続くが、クライマックスの全裸4PではMINAMOの美しい裸身を堪能できる。 完堕ち状態だが、下品ではなく、あくまで可愛らしい乱れ方なので最後まで興奮度を維持していた。
街ですれ違ったら一番AV女優とは縁遠いルックスの美少女のMINAMOだから、中出しされるシーンの興奮はハンパない! AV男優に嫉妬します!あこがれます!しこります!MINAMOの清涼感あふれる顔がナマ本番でガチイキしながら大量に本物精子を流し込まれるシーンで猿になる傑作!

 

詳細はこちら

動画はこちら

サンプルはこちら


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール