[ピンク巨乳輪黒髪]ひなちゃん 2


ひなちゃんは地味でおとなしい性格の大学生でした。彼女はいつも一人で屋上に出て、静かな場所で本を読んだり、景色を楽しんだりしていました。

<

div class=”relative flex w-[calc(100%-50px)] flex-col gizmo:w-full lg:w-[calc(100%-115px)] agent-turn”>

<

div class=”flex-col gap-1 md:gap-3″>

<

div class=”flex flex-grow flex-col gap-3 max-w-full”>

<

div class=”min-h-[20px] flex flex-col items-start gap-3 whitespace-pre-wrap break-words text-orange-500 overflow-x-auto” data-message-author-role=”assistant” data-message-id=”27ea0a7b-15cd-4d75-abf4-d7701c959467″>

<

div class=”text-orange-500 markdown prose w-full break-words dark:prose-invert light”>

ある日、ひなちゃんは屋上で本を読んでいると、大学の先生である村田先生が現れました。村田先生もまた、静かな場所を求めて屋上に来ていたのです。ひなちゃんは初めての出会いに照れくさい笑顔を浮かべ、村田先生に挨拶しました。

村田先生はひなちゃんに親しみやすく、話しかけてきました。ふたりは趣味や学業について語り、共通の興味を見つけました。その会話を通じて、ひなちゃんと村田先生は互いに惹かれ、時間を忘れて屋上で話すようになりました。

ある日、ふたりは屋上での会話が特別なものになる瞬間が訪れました。ひなちゃんと村田先生は静かな風景と穏やかな雰囲気に包まれ、キスを交わすことになりました。その瞬間は、ふたりにとって特別な思い出となり、彼らの関係が深まることとなりました。

ただこれで終わるわけなく、、、

詳細はこちら 動画は下に


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール