【独占】【準新作】イキたてチ●ポをしゃぶってハメてPtoM従順だけど小悪魔なネバスペご奉仕フェラメイド 日向なつ


大胸の美しい女性、彩音(あやね)は、彼の目の前にそっと姿を現した。その豊かな巨乳は、彼の視線を捉えて離さない。彼女は微笑みながら近づき、指先で彼の唇をそっとなぞった。

「ねえ、もう少し待ってもらってもいいかしら?」彩音は甘い声で囁いた。彼女の言葉に、彼の心はざわめき始めた。彩音の魅惑的な微笑みと、その豊かな胸の存在が、彼を興奮させていた。

彩音はゆっくりと彼の前にしゃがみ、手を使ってシャツのボタンを外していった。その手つきは優雅で、それでいてどこか官能的だった。シャツが外れると、彼女の美しい胸が露わになった。彼女の乳房は柔らかそうでありながら、しっかりとした形をしていて、その魅力は際立っていた。

彩音はゆっくりと彼の股間に手を伸ばし、その手のひらで軽く触れるようにしていった。彼の息が荒くなるのがわかった。彩音は微笑みながらそのまま彼のズボンのベルトを外し、ジッパーを下ろしていった。

「まだ、我慢してね。もう少し楽しませてあげるから。」彩音の声は甘く誘惑的だった。彼女はゆっくりと彼の下着を脱がし、彼の勃起したものを見つめて微笑んだ。

そして、彩音はその美しい唇を彼の先端に寄せていった。しかし、その瞬間、彼女は唇を引いてしまった。彼の表情が驚きと欲望に交ざっているのを見て、彩音は再び微笑んで彼に囁いた。

「もう少し、辛抱してね。私と一緒に、寸止めの快楽を楽しみましょう。」そして、彩音は再び彼の先端に唇を寄せていった。しかし、今度はそのまま唇を離さずに舌を絡ませ、じわりじわりと彼を刺激していった。

彩音の上手な舌使いに、彼は快感と我慢の狭間で揺れ動いていた。彼女は彼を心地よい刺激で追い詰め、限界ギリギリのところで止めることを繰り返していた。その寸止めの快楽が、彼を興奮の頂点へと導いていく。


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール