【水責め快楽/窒息溺れイキ】トラウマが私の性癖を拗らせました 苦しくて濡れるMマ●コ 雨依つばめ


夏の日差しのもと、プールでの楽しいひとときが始まった。彼女たちは明るく元気に笑い合い、水しぶきを上げながら遊んでいる。

その中でも一人の女性が特別な存在だった。彼女はM気質の女性で、ちょっぴりSな一面も持っている。いつもは強気でワイルドな彼女が、プールの中では恥ずかしそうに笑っていた。

ある時、仲間たちがちょっかいを出して彼女をからかう。彼女は照れながらも応戦し、プールの中での友情と笑い声が絶えなかった。

そして、プールサイドでひと息つく時間が訪れた。彼女は仲間たちとおしゃべりしながら涼んでいると、ふと隣にいた男性と目が合った。

その男性は優しさと温かみに包まれた笑顔を見せる。彼は彼女のM気質を知っていて、優しく声をかけてきた。「暑いから、プールの中で涼むのはどう?」

彼女は迷わず、男性と一緒にプールに飛び込んだ。水の中で男性が彼女の手を取り、やさしく手マンを始める。

しかし、この時彼女は驚くべきことに気付いた。水の中では彼女の感じ方が全く違う。普段のM気質が一変し、まるで彼女自身が新しい自分を発見したようだった。

水の中で彼女は心地よい刺激に包まれ、快感に身を任せていた。彼女は自分がこんなにも敏感であることに驚きと興奮を覚え、男性とのひとときを楽しんだ。

プールサイドでの楽しい時間が終わり、彼女は新たな発見と感動を胸に抱えて帰路についた。水の中での経験が、彼女の性格や性癖に新たな影響を与えたのだ。

彼女はM女でありながらも、新たな自分を受け入れる勇気を持った。それから彼女は、プールでのひとときが自分にとって特別な思い出となることを決意したのだった。

しかし、このあと驚愕の事態に直面する、、、


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール