仮)暗黒066さん


美しい巨乳を持つ魅力的な女性、美月(みつき)は、ある日の朝目覚めると、自分がホテルのベッドで横たわっていることに気づいた。「えっ、なんでここにいるんやろ?」と、頭の中はフラフラで、何が起こったのかさっぱりわからない。

突然の昏睡状態に戸惑いつつも、身の回りを見回すとホテルの部屋にいることが分かる。すると、隣には見知らぬ男たちの姿が!「あら、お目覚めかい?よかったよかった!」

男たちの声に、美月は驚きの表情を浮かべる。「え、どういうこと?私、ここで何してるの?」と、不安が募る。男たちの説明によると、美月は酔っ払った彼らによって無理やりホテルに連れ込まれたらしい。

「なんで、こんなことされなあかんねん!」と、美月は怒りを感じながらも、やり場のない気持ちを抑える。だが、自分の巨乳が狙われた理由に納得がいかない。「せや!こんなん許さんわ!」と、彼女は心に決める。

さて彼女の運命は、、、

詳細はこちらから


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール