くすぐりフェチ ~絶叫拘束くすぐり~ 水ト麻衣奈


小柄で華奢な体に貧乳の持ち主、愛美は普段からくすぐりフェチだという秘密を持っていた。彼女は他の誰にも打ち明けることができない趣味を秘めたまま、普通に日常を過ごしていた。

ある日、愛美は高速道路のサービスエリアに立ち寄った。そこで彼女は不思議なブースを見つけた。その看板には「くすぐりフェチのためのスペシャルコーナー」と書かれている。

興味津々でブースに入ってみると、そこには自称くすぐりマスターと名乗る男性が立っていた。

「くすぐりフェチの方々、いらっしゃいませ!」彼はニッコリと笑顔を見せる。

愛美は戸惑いながらも、興味と欲望に駆られて近づいていく。そしてくすぐりマスターに自分の趣味を打ち明ける。

「本当にくすぐりが好きなんです。でも、誰にも言えなくて…」彼女は小さな声で告白する。

「それなら、私があなたのくすぐりフェチの願望を叶えてあげましょう」くすぐりマスターは愛美に手招きする。

愛美は高速くすぐり地獄の中に足を踏み入れた。くすぐりマスターの指先が彼女の敏感な体をくすぐり始めると、愛美は思わず声を上げてしまう。

「あっ、くすぐっ…くすぐり、やめて…!」愛美は恥ずかしさと興奮が入り混じった声を漏らす。

だんだんとくすぐられる快感が募る中、愛美は自分では抑えられないような高揚感を覚えていく。くすぐりフェチの快楽に溺れながら、彼女は高速道路のサービスエリアで秘められた欲望をさらけ出していくのだった。


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール