スーパー抜ける爆乳娘巨乳トライアスロン オマ○コ耐久 乳首開発 鉄マンレース 田中ねね


田中綾香は巨乳の持ち主でありながら、スポーツ界でもその才能を発揮しているトライアスリートだった。彼女は鉄人レースでのトップ選手であり、その美貌と実力で多くのファンを魅了していた。

ある日、綾香はトレーニングの合間に友人のさくらと一緒にオフィスビルのエレベーターに乗っていた。二人は普段から仲が良く、よく一緒にトレーニングをしていた。

さくら:「綾香、今度の鉄人レースの調整はどう?」

綾香:「まあまあ、順調だよ。でも、もう少しオマ○コの耐久を鍛えないといけないかも」

さくら:「オマ○コ耐久?それって何?」

綾香:「トライアスロンでは水泳、自転車、ランニングといろんなスポーツを続けるから、オマ○コの筋力も大事なんだよ。特に自転車とランニングの時に、パンツの摩擦で痛くなっちゃうことがあるんだ」

さくら:「へえ、そんなことあるんだ。じゃあ、どうやって鍛えるの?」

綾香:「オマ○コを意識して、ペルビックフロアの筋肉を鍛えるんだ。それに、乳首の開発も忘れちゃいけないよ」

さくら:「乳首の開発?それって…」

綾香:「スポーツをするとき、特にランニング中に乳首が擦れて痛くなることがあるんだ。だから、耐久性のある乳首を作るために、特別なトレーニングもしてるんだ」

さくら:「すごいな、綾香。本当にプロだね」

綾香:「ありがとう。でもまだまだこれからだよ。さくらも一緒にトレーニングしよう。一緒に頑張れば、より強くなれるはずだ」

こうして、田中綾香とさくらはオマ○コ耐久と乳首開発のトレーニングに取り組むこととなった。彼女たちは鉄人レースへの挑戦に向けて、日々成長し続けるのであった。


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール