くすぐり天国 ~拘束くすぐりの刑~ 逢見リカ


夏の夜、街は明かりに彩られ、賑やかな雰囲気が漂っていた。成人済みのギャル、美咲は友達と一緒に縁日に足を運んでいた。派手なメイクとセクシーなファッションで周囲から注目を集める彼女だが、心の内にはちょっぴり寂しさを抱えていた。

「美咲ちゃん、くすぐりって耐えられる?」友達が笑って尋ねた。

「もちろん、大丈夫よ。私、強いんだから!」美咲は胸を張った。

縁日の一角で、特別なブースが設けられているのを見つけた美咲たちは興味津々で近づいていく。そこはくすぐり地獄をテーマにしたブースだった。

「え、本当に?」美咲は戸惑いながらも友達に促され、ブースに入っていく。


いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール