素人バラエティ 合宿に来ていた水泳部スレンダーJ○の競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め 敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!! 発情オマ○コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?


夏の水泳部合宿が始まる前日、J○のみずほはワクワクしていた。彼女は泳ぐのが大好きで、胸を揺らしながら水中を駆け抜けることが何よりも楽しい瞬間だった。

合宿当日、みずほは水着に着替え、仲間たちと一緒にプールに向かった。彼女のスレンダーな体に程よくフィットした水着は、胸を軽く支えてくれていた。しかし、みずほは少し小柄で、他の仲間たちの豊満なバストに比べると、自分の胸が少し物足りないように感じていた。

合宿が進むにつれ、みずほは練習に励み、水泳の技術を磨いていった。仲間たちとの交流も深まり、笑顔が絶えなかった。そして、プールでの日々のトレーニングが、みずほの胸にも変化をもたらしていた。

数週間後、合宿が終わる頃、みずほは自分の胸に自信を持つようになっていた。スレンダーな体に程よくフィットした水着が、彼女の胸を美しく引き立てていたのだ。仲間たちからも「みずほちゃん、胸が成長した?」と声をかけられることが増え、みずほは喜びを隠せなかった。

自分の努力が実ったことで、みずほはさらなる成長を目指す決意をした。そして、次の大会に向けて、泳部スレンダーJ○はまた新たな一歩を踏み出すのであった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール