街角マゾナンパ! 顔出しNG!アナルOK!なんでもアリなHカップデカパイマゾヤリマン女子大生GET!! りんちゃん(仮名)


街角マゾナンパ! 顔出しNG!アナルOK!なんでもアリなHカップデカパイマゾヤリマン女子大生GET!! りんちゃん(仮名) ノリノリなケツ穴にチ●ポをブチ込んでヒーヒー言わせてやりました!池袋編 – 無料エロ動画 – FANZA無料動画
「りんちゃん、今度の週末暇じゃない?一緒に出かけない?」
ある日、友達の友達からナンパを受けたりんちゃん。普段から可愛いとよく言われる彼女は、巨乳でスタイルも抜群。しかし、男性からのアプローチには緊張してしまう性格だった。
「えっ、でも私どこに行くの?」
「それはまだ秘密だよ。でも、きっとりんちゃんなら楽しめると思うんだ。」
男性はりんちゃんに微笑みかけ、さらにアプローチを強める。
「じゃあ、行ってみるか…。」
緊張しながらも、りんちゃんは男性の誘いに乗ってしまった。彼女は自分でも分からないが、Mっ気があるということに気づくのは後のことだった。
約束の日、男性に案内された場所は山の中の合宿場だった。他に誰もいない静かな場所で、男性はりんちゃんにハードセックスを迫った。
「あっ、ダメ…そんなに強くしないで…。」
しかし、男性は聞かずにりんちゃんの巨乳を揉みしだき、激しく腰を打ち付ける。最初は痛みを感じたりんちゃんだったが、徐々に快感が高まっていく。彼女は自分でも驚くほどM気質に目覚めていった。
男性はりんちゃんをバックから突きまくり、彼女の中に精液を注ぎ込んでいった。
「…すごく気持ちよかった。ありがとう。」
男性はりんちゃんにキスをして言った。しかし、りんちゃんは彼の言葉を聞き流していた。彼女の中でMっ気が目覚め、男性に犯されることでしか興奮できなくなっていたのだった。

いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール