貧乳なのに昼夜問わず乳首が勃起。汚されたい願望が人一倍強いメス顔変態娘。がやばいと話題に


貧乳なのに昼夜問わず乳首が勃起。汚されたい願望が人一倍強いメス顔変態娘。まなかかな(パイパン) – 無料エロ動画 – FANZA無料動画
田舎町に住むまなかかなは、貧乳であることをコンプレックスに感じていた。しかしその反面、乳首が勃起することが日常茶飯事であり、彼女はそのことを誇りに思っていた。

彼女は自分が変態であることを自覚しており、誰かに汚されることを願望していた。ある日、彼女は町内で有名な不良グループのリーダーであるタカシに出会い、彼に興味を持つようになった。

タカシはまなかかなのエロ顔に興奮し、彼女を自分のものにしようと決意した。まなかかなは最初は抵抗したが、やがて彼女の変態的な欲望が勝り、タカシに身を委ねることになった。

タカシはまなかかなをあらゆる方法で汚し、彼女はその快楽に溺れた。彼女のパイパンも容赦なく弄ばれ、快感と屈辱の中で彼女は意識を失っていった。

数日後、まなかかなは町中に自分がタカシのものであることを示す傷跡を残していた。それは彼女にとって、タカシに汚されたことを自分自身に証明するためのものだった。

まなかかなは、自分が変態であることを誇りに思い、今後もタカシによって汚され続けることを望んでいた。彼女は、自分の欲望を満たすために、あらゆる手段を講じる覚悟を決めたのであった。
以下この作品のレビュー、、、もっと乳首攻めがあってもという声。この作品は、貧乳でコリコリした乳首を楽しむ作品だが、もっと乳首責めの割合が多い方が良かったと思う。女優さんは微乳だが、乳首はプクッとしていて良かった。しかし、作品の設定がバレバレの嘘であったために興味を削がれた。女優さんの演技は普通で、服装も地味目でフェロモンも少ないが、貧乳好きには見ごたえがあると感じた。ただし、乳首責めが少なかったため星2つという評価になった。

いいねと思ったら下のアダルトブログランキングバナーをポチッとお願いします。

アダルトブログランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール